WindのときどきReport

ブログ復活!!受験のシーズンです。



スポンサー広告 |

ついでに

ついでにテンプレートも変えました。
11月に入ったんで。
もうすぐ冬ですねぇ~
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

リンク追加しました。

リンクを追加しました。
ROUTE66管理人さんが作った掲示板です。
プライベートな事が多々あるのであんまり見ないで下さいw

ROUTE66掲示板

皆も一度は投稿してみてくださいねww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ

えっと、以前にも360に関した記事書いてたけど学校等の出来事なども書いていく予定のため、以前の記事は削除しました。
以前のことを聞かれてもあんまり覚えてないのであしからず…
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
