WindのときどきReport

ブログ復活!!受験のシーズンです。



スポンサー広告 |

文化祭~♪

はぁ~という中間テストを乗り切るためにちょくちょく勉強をしております。
中間テストが終われば今度は文化祭ですよ。
そういえば、今日は生徒会の選挙がありましたな。
全部信任投票だったけど…
んで後ろの席の会計に立候補した子、いわゆるしんいちさんから
文化祭にでよ~と言われました。
んで、歌を歌うことになり!?
大平で歌った定例メンバー5人組み?で歌うかも??
今は文化祭で歌う歌を探しております。
最近の歌でいい曲があれば教えてください…
3~4曲歌うのかな?(その辺は知らないけど…)
…とりあえず頑張ります!!
んでわこの辺で。
明日は土曜日で暇になりそうです。

テニスの王子様 第5話

http://www.youtube.com/watch?v=AEPTHRNLq1U (1/2)

http://www.youtube.com/watch?v=clCazSUR4lA (2/2)

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

学校での出来事+α

はぁ~今日も学校から帰ってきました。
360に大量のムービーが配信されていたんでダウンロードしております。

本当に部活が無いと暇です…テニスやりたいです。
そういえば今日の体育の時間の時にもO嶋君は教室で1人塗り絵をしてました。俺達が体育の授業から帰ってきたときに例の俺の前の席の人と○弥君が
○嶋君にリンチしました~。その後4回目のトイレに立てこもるという快挙を成し遂げました~!
ん、だからって?
マジで○嶋ウザいから仙台かどっか行けっつってんだよw
すこし熱くなり過ぎましたね、すみません。
でも本当にウザいんでどこかに行ってほしいです。

あーあ、なんかこっちのクラスはあんまり面白くないなぁ…
テニス部でも俺ほどたいした腕の持ち主がいないし…
クラスには○嶋、テニス部の○井君、○一君、○弥君とバカな奴ばかりですな…その反面、いい人もいますが。

ってか○井君って2人いたねもう1人の○井君ゴメンナサイ。
俺の席の前のテニス部の通称「りんごハゲ」のことを言っているので。

んじゃ最後はテニスの王子様で。また明日~
(あっ明日は金曜日じゃん。やったね。早く中間も終わらないかなぁ~)

テニスの王子様 第4話

http://www.youtube.com/watch?v=wvK0lANluR8 (1/3)

http://www.youtube.com/watch?v=H_AKStixskg (2/3)

http://www.youtube.com/watch?v=m292snWN4kE (3/3)

HIRO-Xの「future」っていう曲の聴けるいいサイトがあったらコメントに書いてください!!お願いしま~す。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お知らせ

えっと、以前にも360に関した記事書いてたけど学校等の出来事なども書いていく予定のため、以前の記事は削除しました。
以前のことを聞かれてもあんまり覚えてないのであしからず…
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

改造2

またいろいろとブログの改造をしておきました。
あんまり意味は無いですが・・・
あーあ、明日からテスト週間ですよ。
部活が無くて暇だからいやなんだよなぁ・・・
まぁ、トップスピン2などでイメージトレーニングでもしてますよ
10月に新人戦もあるので。

そういえばマンガで「見上げてごらん」というテニスのマンガがあるんですけどかなり面白いですよ。
うちの学校の俺以外のテニス部諸君達もみんな見ましょう。
メンタル面(精神面)などの勉強になります。

あと、学校での出来事というと…○嶋君が大好きなトイレに立てこもったことですかな…はぁ、本当に、本当にどこかに行ってもらいたいですね。

あと○井君も部活やめるとかどうとかブツブツ言ってたけど
今日の部活の校内試合は全勝したんだけどね。
…俺と組んだからかも…

とりあえず今日はこの辺で……○嶋君が1分1秒でも早くどこかへ転校することを願うとともに授業放棄+トイレに立てこもって目立ちたがってる子は家に引きこもって二度と学校に来ないことをお祈りいたします。

今日のテニスの王子様 第2話

http://www.youtube.com/watch?v=fsroD8cSu7k (1/3)

http://www.youtube.com/watch?v=JX70Jxbvu9Y (2/3)

http://www.youtube.com/watch?v=Sy2aP-l7upo (3/3)

このテニスの王子様の初代OPってかなりいいですな。欲しいなぁ。
どっかで借りれないかな…なんとなく+もう1話

テニスの王子様 第3話

http://www.youtube.com/watch?v=hCvafJzX3cU (1/3)

http://www.youtube.com/watch?v=rK3mCDhhV58 (2/3)

http://www.youtube.com/watch?v=WbdnsRb7-U8 (3/3)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大改造!!

タグ名も変えたし久々に更新をしようと思ったんで大幅に
いろいろと変えてみました。

360でのタグを Nate River にしたんでブログ名もそれに合わせました。
あと、うちのリアルフレンドのブログもリンクに追加しておきました。

しんいち no BLOG!?

ルート66

最近はトップスピン2を購入して遊んでおります。
この前全仏オープンをクリアしました。結構遊び応えありました。
暇なときが多いものでマンガも最近読んでますね

さっきアマゾンからマンガも届いたんで読むとします・・・

ついでに、最近ちらほら見てるテニスの王子様のアニメでも貼り付けておきます。

テニスの王子様 第一話

http://www.youtube.com/watch?v=ZqnGcMfMQao (1/3)

http://www.youtube.com/watch?v=Llo0F6peW_A (2/3)

http://www.youtube.com/watch?v=ptNS7uhJXO8 (3/3)

それじゃまた・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
