WindのときどきReport

ブログ復活!!受験のシーズンです。



スポンサー広告 |

初海外旅行!!

今日からインドネシアのバリ島に行って来ます。
向こうは30℃以上あるらしいです…
1月5日に帰ってきます。
今から行くみたいなのでこの辺で。

それでは皆さん、よいお年を。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サンタクロース

前回更新してからやっと15日経ちましたか…そろそろいっかな。
しんいちのブログで予告した通り15日連続更新ストップを成し遂げましたよ。
書きたいことも多々あったんですけどね。

今日は12月25日…クリスマスですね。
っといっても何か起こるというのは自分にはないので普通に部活に行ったり遊んだりしてもう夜です。
あと6日で今年も終わりです。次は2007年がやってきます。
皆はどういう年だったのかな??
自分はつまらない年に見えましたが…w
クリスマスプレゼントにはブルードラゴンを買ってもらったので
今はそれをやってます。現在25レベルです。
…今はお年玉が欲しいですよ。
ロストプラネット、Gears of Warなどの大作がそろっている時期なんでいろいろ欲しいものが多いです。

先週金曜日からやっと冬休みに入ったのでめちゃくちゃだらだらしてますよw
宿題やらなければいけないんですけど面倒臭いですよね。
本当に宿題だけはいりません。

こんなことを書きながらクリスマスが終わっていくのも悲しいので
英語の授業で聴いた山下達郎のクリスマス・イブでも貼ってこの辺にしておきます。(本当は昨日の方がよかったけど…)

クリスマス・イブ-山下達郎
http://www.youtube.com/watch?v=RejXivHvgqY&mode=related&search=

テニスの王子様 第49話

http://www.youtube.com/watch?v=JVcLpx6UFig (1/2)

http://www.youtube.com/watch?v=O2UyHStKyFY (2/2)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シングルス勉強会

今日の5時~7時にラウンジでシングルス勉強会がありましたよ。
まぁイベントみたいのですよ。
んでまぁサーブ練習やらレシーブ練習やらをやったんですよ。
最後にゲームがあったんすよ。
相手はクロちゃんみたいな人だったんですけど(本当にそっくりw)
向こうがサーブ&レシーブが全然入らなくて6-1で勝ったんですよ。
・・・ネタがないですね・・・自分的に勝って当然なんでw
こっちは5年もテニスやっているのに腰を落とさないような力任せの人になんて負けてられませんからw

こんなことしかないんですけどゲームの時にサーブ全球入ったんで、
部活の時もサーブがしっかり入ればなぁなんて思いました。

久々に音楽でも。
夏に発売されたUVERworldの曲です。
結構好きです。

SHAMROCK-UVERworld
http://www.youtube.com/watch?v=_CJsGLT4mwE

テニスの王子様 第48話

http://www.youtube.com/watch?v=zYFiXp8QdUE (1/2)

http://www.youtube.com/watch?v=Q3WPzBIXZg0 (2/2)



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!!2000HIT…から3日目

なかなか更新できなくて2000HITから3日経ってしまいましたよ・・・
まぁ2000HITしたけど特にネタもありません。
またネタがあればそれを2000HIT記念に・・・

・・・まとめ的に言うと今後ともこのブログが生きてる限りはよろしくお願いしますね。

話はだいぶ変わって・・・
今日は健康教室というのをやりました。
いくつかの受講内容の選択肢はあったんですけどしんいちと同じ
かんたん朝ご飯というの選びました。

朝ご飯を作るやつだったんですけど大変でしたよ・・・
同じ班には俺としんいちと先輩約3名の計5人でした。
始まってから・・・先輩たちが遊んでましたよww
まぁそういうことで俺としんいちの2人でやる事になりました。
んで料理はできたんですけど、見た目はいいとして
味がね・・・美味しくもなく不味くもなかったです。
その後の部活でお腹が痛くなりましたよ・・・
何かが当たったかもね・・・
うちの健康教室とやらはこんなもんでした。
他の人はどうだったかな??
まぁ楽しかったとは思うどね。
んでわ今日はこの辺で。

テニスの王子様 第47話

http://www.youtube.com/watch?v=KhLxAHAcXpI (1/2)

http://www.youtube.com/watch?v=GhxDGXAOSPg (2/2)


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

通販でお買い物

通販でゲームを頼んでおきましたよ。
まぁ前にも何度か頼んだことはあるんですけどね。
んでまぁ月曜日に来るらしいです。
取り寄せになってたんでうっとうしかったですw
早く欲しいんでね。

もう後少しで2000HITですねw
踏んだ人はメッセージくださいよw
誰が踏むのか楽しみです。
ネタもないんでこの辺で。

テニスの王子様 第46話

http://www.youtube.com/watch?v=BrX0YPymhTg (1/2)

http://www.youtube.com/watch?v=gp4rA7hRMWw (2/2)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
