WindのときどきReport

ブログ復活!!受験のシーズンです。



スポンサー広告 |

勉強パラダイス

なんか3年生になって初ですねw
なんかしんいちだけ違うクラスに…w

3年生になる前にそろそろ勉強を始めようかといつか昔に360を
売った覚えが…
その残りの資金でPSPを買ってモンハン2ndやってたんですが
友達とやらないと面白くないのでまったくやってません。
毎日の日課が勉強onlyの状態にorz
受験勉強にとっては良い事なんでしょうがネタが尽きます。
ゴールデンウィークまで待っててくださいね。(たぶん)

そういや今日は学力テストがあったなぁ~
1、2時間目が国語で3、4時日目に数学、5時間目に総合(アンケートみたいなの)
をやっててかなり疲れた。
4時間目になぜか私の後ろのドM転校生(もう1年経ってるかw)
がお茶を飲もうとしてこぼしたらしい。
普通授業中にお茶は飲まないと思うがw(しかもテスト)ありえん。
総合のアンケートのときも全部同じのをぬりつぶしてて
先生に「学力テストナメすぎだぞw」って怒られてた。

担任が変わって少し調子に乗ってるのでほかっておきましょう。
受験で現実に直面して後悔するのは自分なのだからw

後1ヶ月くらいで修学旅行ですね。
新幹線はぜひ窓側がいいです。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
