WindのときどきReport

ブログ復活!!受験のシーズンです。



スポンサー広告 |

初海外旅行!!

今日からインドネシアのバリ島に行って来ます。
向こうは30℃以上あるらしいです…
1月5日に帰ってきます。
今から行くみたいなのでこの辺で。

それでは皆さん、よいお年を。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無事帰国w | HOME | サンタクロース>>

この記事のコメント

年末に海外旅行ですか~!?
そのまま永住しちゃえば?
中学生で海外とかずるすぎだから!
俺なんて飛行機すら乗ったことないんだからな!!
この前セントレア行ってきたけど・・・
見ただけ・・・飛行機が飛んでいく所を見てただけ。 
2007-01-04 Thu 10:09 | URL | しんいち #QMnOeBKU[ 編集]
はははw
前日は雪が降ってて飛行機が飛ばなかったらしいよw
危なかったし。
2007-01-23 Tue 12:38 | URL | Nate River@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
